Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs007253/3g-afy.co.jp/public_html/recruit/wp/wp-content/themes/massive_tcd084/functions/menu.php on line 48
建築本部

建築本部

細川 邦和

現場の緊張感の中で、メンバー同士の仲間意識を持って
進める作業の達成感は大きい

message 1

旭工建に入社した理由は?

以前は協力会社の下請け業者として一緒にお仕事をさせていただいておりました。
その中で先輩社員とふれあい、その指揮の元で仕事を共に進めていくにつれて、この会社で働きたいと憧れを抱いたのがきっかけです。

message 2

職場の雰囲気は?

現場は、先輩・自分・後輩も含めて、気を引き締める時は締め、楽しむ時は楽しむ。
メリハリがあって、とても充実しています。最近は、プライベートで仕事の同僚と行く釣りにはまっています。

message 3

私の仕事とは?

多種多様の業種が入り混じる建築工事で、日々計画・調整を行い、工事を円滑に進めて、作業員全員が安全で楽しく”ものづくり”が出来る環境を作るように心掛けています。

message 4

この仕事のやりがい

建築工事は、1つとして同じ建物がなく、現場毎に御施主様・場所・条件・用途等が変わり、非常に難しく、技術が伴う仕事です。
ゆえに、完工する度に自分のスキルアップ、人と人とのコミュニケーションの楽しさを感じます。
最後に御施主様から感謝の言葉を頂いた時は、何事にも代えがたいやりがいを感じます。

message 5

読んで頂いている方に一言

表現が難しいですが、家には家族があり、会社には社族がある。
そんな感じの会社です(笑)

スペシャルインタビュー

 

TOP
TOP