Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs007253/3g-afy.co.jp/public_html/recruit/wp/wp-content/themes/massive_tcd084/functions/menu.php on line 48
建築本部

建築本部

新庄 聡宏

全ての作業を任せられ
自分のスキルも上がるのが会社の魅力

message 1

旭工建に入社した理由は?

面接で対応して頂いた方から、会社や仕事に対する情熱や愛社精神をとても感じたからです。

message 2

職場の雰囲気は?

明るく楽しいだけでなく、個人のスキルアップの為には厳しい指導をすることも、されることもあります。
ですが、ひとりの力では何事も出来ません。会社との連携・現場でのチームワークが必ず必要ですが、その環境が旭工建にはあります。
失敗しても必ず周りがフォローしてくれるので、自分の信念をもって仕事に打ち込めます。

message 3

私の仕事とは?

現在、福祉事業工事の所長を任されています。
工事において、安全・施工・工程・品質・予算管理が主な職務です。
働きやすい環境作りと、作業員の安全に対する意識の向上を目指し日々、教育・指導を取り組んでいます。
そして若い社員にも目標持って頂き、責任のある仕事を任せてスキルアップになるよう指導しています。

message 4

この仕事のやりがい

御施主様が笑顔で「ありがとう」と言って頂くことが、たまりません。
そして、自分の子供には「これは、パパが関わって出来た建物やで」と自慢できるのも楽しみです。
コンクリート造の建物の寿命は50年から100年と言われています。妥協のない仕事をし、100年後でも誇れる建物を残したいです。

message 5

読んで頂いている方に一言

個人の資格取得など、スキルアップの為には、会社も職場もサポートしてくれます。
仕事以外の社内イベントもあり、イベントは先輩・後輩分け隔てなく楽しんでいます。
皆さんと、仕事する日を楽しみにしています。

スペシャルインタビュー

 

TOP
TOP