Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs007253/3g-afy.co.jp/public_html/recruit/wp/wp-content/themes/massive_tcd084/functions/menu.php on line 48
土木本部

土木本部

番匠 伸二

現場を任せられ
工事を完成させるのが目標

message 1

旭工建に入社した理由は?

社会貢献に関わる仕事に就きたいと感じていて、旭工建のホームページにあるように、先輩の方々、社長メッセージに共感し、絶対この会社に入りたいと思い入社しました。

message 2

職場の雰囲気は?

誰かが切羽詰まっている時も見捨てるような人は誰一人といません。直ぐに助けてくれる素晴らしい先輩たちに囲まれています。また、親睦を深める為のイベントも和気藹々と参加でき、非常に楽しいです。

message 3

私の仕事とは?

国土交通省の工事で国営公園を新設する工事に従事していました。
現場においては、安全管理が今の私の主な仕事であり、作業員の方々に安心・安全に作業を行ってもらえるように作業環境の改善や安全対策に重点を置き、指導を行っています。

message 4

この仕事のやりがい

この仕事は皆さんが力を合わし、一丸となって作った物がはっきりと目に見え地図に残っていく達成感があります。

message 5

読んで頂いている方に一言

皆様と一緒にものづくりの達成感を味わいましょう!

スペシャルインタビュー

 

TOP
TOP