Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs007253/3g-afy.co.jp/public_html/recruit/wp/wp-content/themes/massive_tcd084/functions/menu.php on line 48
営業・総務

総務部

瀬川 龍太朗

就職活動中
現在の上司が親身なってくれた姿に感銘

message 1

旭工建に入社した理由は?

入社以前の学生の頃、学校からの帰宅途中に、実家の近くでふと目に留まった現場がありました。それが旭工建の現場でした。
以降、旭工建に興味を持ち調べてる中で、社是で掲げてる「勤勉さと堅実な努力」という言葉に惹かれ、この会社なら頑張れると思い入社しました。

message 2

職場の雰囲気は?

非常に明るく、どんな事でも相談出来る環境があります。
また、来客時のマナーや社会人としての責任や姿勢など、時には厳しく時には優しく指導して頂いてます。

message 3

私の仕事とは?

総務部に所属しており、取引業者様への書類の発行や、工事の保険関係の申請業務、請求書の作成や社内書類の作成など、様々な業務をしています。
総務部は、各部署のサポートになる仕事が多いです。

message 4

この仕事のやりがい

入社一年目から様々な仕事を任せて頂き、ミス無く一連の仕事が終了した時にとても大きな達成感を得られます。
初めはミスも多く、落ち込む事も多々ありましたが、少しずつ成長出来た事で、今では責任感を持って日々の仕事に取り組んでいます。

message 5

読んで頂いている方に一言

旭工建は若い社員も多く、非常に活気のある会社です。
社員同士は部署関係なく交流を持ち、ベテランや若手問わず様々な意見が言える環境です。
また、仕事に対して情熱的に取り組む先輩が多いです。
皆さんと一緒に仕事ができる日を楽しみにしてます。

スペシャルインタビュー

 

TOP
TOP